ビーナスライン

今年はじめてのビーナスラインに大ちゃん父と行ってきた。
三城から上がり霧が峰まで所々雪が残るなか
快適な走りが出来た。もう多分百回以上は行っているが
何回行っても走りっていうものは奥が深いな。
なかなか納得できません・・・
また行きましょう!大ちゃん父
 
1
 
23
 
最近 こんなのが売ってました。ローソンで
3セット買っちゃた!
なかなか作りはいいよ。
 
 

広告

2台の34

ML_TS3C0702

 
おんなじバイクで色違い。
アンダーカウル付のがカッコいいか?
赤/黒も有るので付けてみるかな
34はシュワンツがつけてた番号 GPでは永久欠番になっていると思う。
鈴鹿シケインで亡くなった故・加藤大治郎の74も永久欠番
去年の鈴鹿8耐の優勝車 ヨシムラ・スズキGSX-Rは34
12と45も好きだ。
ML_TS3C0700
中日ドラゴンズの山本昌も34 200勝まで頑張れ!

延々と投げては巻く。

今回の琵琶湖では、クランクメインの
延々と投げては巻く 釣りだった。
釣れないと精神状態がおかしくなる時がある。
それでも あきらめず 考える 投げる 巻く
単純だから面白い。ルアーを信じるしかない。
TS3C0715
今回使用した左から IK400R マッドペッパーマグマム
P42300301
今回の53cm 詳細はhttp://biwakonewandold.blog61.fc2.com/
 
今までの最高が59.5cm 目指すのは60UP
 

琵琶湖遠征

昨日今年はじめての釣りに琵琶湖に行ってきた。
半年ぶりの琵琶湖 ポツポツ釣れる。
ルアーはマットペッパーマグナムとIK400R どちらも水深4mを
狙うクランクベイト。どちらかというと攻めの釣り
丸1日攻めて 一人10匹位 そのうち50cmUP(53cmくらい)が1匹という釣果
よくも悪くもない感じ。
でも久しぶりに楽しかった。また行こう!
TS3C0710TS3C0714TS3C0712

バイクの紹介 壱号機

壱号機 
SUZIKI GSX1400 K4
ヨシムラ 手曲げサイクロンマフラー
限定クーリーレプリカフロントカウル
アグラス バックステップ エンジンハンガー 各種プロテクター
前後ブレーキホース アールズメッシュ 
ユニコーンジャパン リミッターカット
 
2004年 久々にバイクに乗りたくなって購入。
青/白のカラーリングがいかにもスズキ
ツーリングや子供と二人乗りなんかに重宝してます。
スズキの傑作油冷エンジン最終です。泣けます。
PAP_0708TS3C0693TS3C0695ML_TS3C0694 ヨシムラ手曲げサイクロンマフラー 4-2-1 これ付けたらバイク激変しました。