ちょっとだけでも・・・

この三連休は子供の野球で忙しかったです。
野球は結構好きだが、丸三日間となるとさすがにちょっと・・・
二日目の午後ちょっとだけ乗りました!
今回の相棒は二号機のGSX-R1000 K5です。
今年まだ500kmくらいしか乗ってないです・・・ ほとんどビーナスラインだから5回くらいは行ったかな?
ビーナスライン行きたかったけど、時間的に無理な感じだったので高ボッチ~鉢伏山にGOです!
ML_TS3C1416
高ボッチです。 富士山・八ヶ岳・諏訪湖が一望出来て塩尻の中でも一番景色がいいです!
昔、富士山と八ヶ岳でどっちが高いかで競争したら八ヶ岳のほうが高くて、怒った富士山が八ヶ岳を蹴っ飛ばしたら八つに割れて、
それから八ヶ岳と呼ばれるようになったみたいです。
富士山もえげつないことしますね・・・
ML_TS3C1418ML_TS3C1420
鉢伏山です! 標高1928mもあります。家が600mくらいだから30分足らずで1300mも上って来ました。信州とはこんな所です。当然寒いです。
高校の頃「無免練習コース」でした。青空とバイクの組み合わせは最高ですね!
ML_TS3C1419ML_TS3C1421
道路でタバコを吸うと・・・高校の頃とやってることはなんら変わってません。
ML_TS3C1422
寒いので下ってきて、いつもの練習コースで練習また練習です。
針葉樹の落ち葉の上でアクセル開けるとリヤタイヤが滑るのがよく分かりいい練習になります。
調子に乗ると痛い目にあいますから、ほどほどにしておきます。
ほんの三時間の男の休息でした。
広告