GSX1100SL「刀」 70thアニバーサリー レストア日記2

TS3C1384

前回からあまり変化はありません・・・
外でコンプレッサーを使いほこりを吹き飛ばし、なるべく綺麗にしてまた室内に。
あんまり汚いと短歌おやきから苦情がきます・・・
迷ってるのはホイールです。ゲイルの前後18インチにするか、今のままの前19インチ・後17インチで黒再塗装でいくかです。
こうやって見ると前19インチってかっこいいな~なんて思います。
TS3C1408
スズキMT時に開発者の横内さんの刀が展示してありました。
刀はそのスタイルが全て!ノーマルでも十分カッコイイです!!!
これからエンジンを降ろしたり・・・重労働になります。
広告