GSX1100SL「刀」 70thアニバーサリー レストア日記3

とうとう降ろしましたエンジン!空冷並列4気筒めちゃ重いです。本当に油冷エンジンは軽く出来てますね。

自分の子供と遊びに来ていた子供の友達も手伝わして何とか腰を痛めなくて出来ました。たまには役に立ついい子達です!

去年油冷の初期型GSX-R750のエンジンを一人で降ろした時は腰を痛めました・・・

ここのところこの時期に3年連続エンジン降ろしてます。バイクもだんだん増えるわけです。

TS3C1461 TS3C1460

これで大丈夫か?ってくらいシンプルに出来てます。

TS3C1451 TS3C1453

空冷特有のフィンが魅力!ってよく空冷好きが言いますが自分は別にって感じです。

さてこれからが本番です。

広告