「刀」 レストア日記5  でかくて重い・・・

「刀」の外したパーツを並べてみると20年以上も前の設計の部品だから、でかくてどれも重いですね。
TS3C1470
この頃のバイクは味はあるけど、ブレーキ・サス等はこのままじゃとても使う気にはならないです・・・
色々な加工技術ってホントに進化してます。鋳造でフレームが出来るくらい今の技術は凄いです。
磨ける物は磨いて、駄目なものは捨てる・・・でも結局捨てられないで家には山のように置いてあります。
TS3C1466
だめもとで買ってみたヨシムラ・KYB当時物 シンプルでカッコイイから何とかOHして使いたい。
スプリングが黒が気に入ってます。刀に赤はどうも・・・
今週も頑張りましょう!
広告