初期型GSX-R750 17インチ化に挑戦

もうすぐある所から(?)以下のパーツが手に入りそうですウインク
 
’89GSX-R750RK 
 フロントフォーク(錆びなく綺麗)
 ステム(新品未走行)
 トップブリッジ
 フロントキャリパー
 フロントブレーキマスター
 オートリメッサ製ブレーキホース
 フロントフェンダー(黒に自家塗装) 
 フロントディスクローター
 ハンドル

’90GSX-R750
 フロントホイール(ケッコウ綺麗)
 リアホイール(ケッコウ綺麗)

 
でもって悩んでます・・・
 
 
 
青にするか?赤にするか?
 
赤! やっぱり 青! やっぱりもう少し考えます!
 
17インチにすると、タイヤがだいぶ選べるようになりますが、
チンタラ走ってるぶんには、別に関係ないです。
広告

初期型GSX-R750 17インチ化に挑戦” への3件のフィードバック

  1. kenさん こんちは!組む時に分からない事があったら、教えてください~基本的にポン付けでいいのでしょうか?土曜日行きますのでお願いします!

  2. GR71G 17インチ化でこちらにたどり着きました。
    折角レストアするので、17 インチ化を狙っています。
    GR7BCのステムとフロントフォークはポン付け出来るのでしょうか?
     分かる方おりましたらよろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中