戦利品

アルパインスターズ GP Pro グローブ

CA3C0364

座ってハンドル握ってるだけでお金がどんどん出てくる

パチンコって出る時は最高に楽しいです。

広告

勝つ者と負ける者

CA3C0318

マネージャーやってる娘の高校は連戦連勝で中信大会優勝!

DSC_1400

息子の野球クラブは連戦連敗・・・

 

両方とも勝てば送り迎えや応援・審判などで大変だけど

どんなに大変でも良いから勝って欲しいな~

弱いなら弱いなりに意地を見せて欲しいと思う。

DSC_1403

赤星のバッティンググローブ買ったらエンタイトルツーベース打つ!

この調子でドンドン打てや~

ぶらぶら

連休中一日だけバイクに乗れました。

そこで最近めっきり出番の無いGSX-R1000(K5)で八ヶ岳一周に挑戦です。

CA3C0321

まずはお決まりビーナスラインを通って白樺湖まで

油冷会の時とは大違いで完全に秋になっていて寒いです。

CA3C0322 

白樺湖から望月町に下りました。

金色の稲と浅間山を眺めながら

小海・野辺山方面に向かい

CA3C0333

有名な赤い橋から赤岳方面を見ながら

CA3C0336

富士見町まで来ました!

これで一周です。

道が混んでいたのが残念でしたが、バイクに乗れただけ幸せ者です。

旅の途中

CA3C0324

かわいい犬と遊んだり

CA3C0332 

有名なソフトを食べたり

CA3C0328  

CA3C0326 

CA3C0325

広大な宇宙に思いをはせたり(嘘)

一日あれば結構楽しめますね!

バリバリマシン

青/白に着けてたリアルさんのライトカバーを外して

TS3C0587

赤/黒に移して

適当な大きさで穴を開けて

CA3C0311

34を貼って

CA3C0314 

出来上がり!!

CA3C0313

バリバリマシンを思い出すな~

赤ゼッケンに憧れた世代です・・・