三台目の二代目インパルス

 

CA3C0013

家の倉庫にある一台目 (フロント一式GSX-R・リアホイールGSX-R:放置)

200180547_1

会社の倉庫にある二台目 (オリジナル:たまに動かす)

superautomoble-img600x450-1256189866pcwtzh22676

そして、今回手に入りそうな三台目(オリジナル:これ好き!)

3台合わせても10万円位

不人気車種で良かった~

一台目と三台目を合わせて一台作ろうかと思います。

CA3C0312

ちなみにこの二台も合わせて10万円位でした。

スズキって最高だぜ!

「安くて速い」

バイクは腕です!

広告

寒い・・・

CA3C0380

 

 

 

 

 

 

 

志賀高原、昼間でも5℃位です・・・

寒くてもう行きたくありませんです。

しかしバイクで来る人結構います。

もっと暖かい所に行けば良いのにっていつも思います。

白いボール

敗戦のショックからやっと立ち直ってきました。

負けたのは弱いから・・・

勝負の世界は常に厳しいものです。

 

立浪・井上 お疲れ様でした。

CA3C03810001

自分の使っているグローブは「立浪モデル」です。

この先も自分のヒーローには変わりない。

素人の遊びだけど白いボールを追いかける時は

やっぱり何時でも「目指せ立浪!」

万歳!中日ドラゴンズ!