また来年ヨロシク!

 

CA3C0553

また来年頑張りましょう!

広告

野球のない生活

最近の休日はとっても楽です。

息子が野球を卒団したからだ。

小学校入学と同時にサッカーを始め、二年から野球へ転向

その間6年間、休日はそのクラブの予定が中心の生活を送っていた。

辞めて寂しい気も少しはするが、結構自由な時間は増えた。

 

そんなことで行ってきました!

野球が終わって暇そうな息子と一緒に久々映画館へ

Yamato_Panf

宇宙戦艦ヤマト 復活編 

復活したヤマトが発進するところは鳥肌もので感動しましたが

アルフィーが歌ってるところに違和感が・・・

ま~せっかく復活したのに色々言ってもいけませんね。

そういえば話が途切れちゃってるヤマトMTやってくれないかな~

CA3C0546

後はお世話になったバイクの整備したり

パチンコ行って負けたり・・・

CA3C0003

がっくりしながらワームの手入れしたりしました。

ゲーリー用ワームケース

4インチ・5インチ・ジャンボグラブ・イモグラブ・旧名センコー・ファットイカ・ゲーリークロウ

どれもいい思いしてますが、最近使ってないので減りませね~

 

野球がなくてもやる事は一杯あります。

初期型GSX-R750改造計画#2 比較

CA3C0552   

1986 ヨシムラSUZUKI GSX-R750 TT-F1 8耐車

このマシン何回見ても惚れ惚れしますね~

佐野元春のTHISって雑誌も懐かしいな。

MOTOLIONは元気にしてるかな?

 

ちなみにこの本は86年 松本にある信州大学で

学園祭が行われた時、今考えると信じられませんが

何と!POP吉村のチューニング講演会がありまして(この大学医学部とか有名です。)

当時高校生だった自分は当然サボって行きました。

その時ヨシムラさんが来場者に配った物です。

あと 辻やんのポスターとヨシムラのステッカーくれました。(この2点は紛失・・・)

あ~あ、サイン頂いておけば良かったな・・・

s-サタン3-1

今回一番こだわった所は赤丸の部分です。

ここをそっくりにとお願いしておきましが

さすがサムさん巧く出来てますやん!

角パイプを溶接してさらにブーメランみたいな板を溶接してくれてます。

早くバフ掛けでピカピカにしたいな!