大阪に行ってきます!

明日 初期型油冷会の新年会が大阪であるので弟と共に行って来ます!
 
2月には初釣りで琵琶湖行きも予定されてます。
 
釣りもバイクも、西は熱いなウインク
 
琵琶湖の畔にバイクとバスボートと一緒に住みたいくらいですね。
 
 
 
 
広告

お詫びと訂正

stoolさん

すみません竿間違えていました。

昨日見てみたらこっちでした。

TCSC-70MHG スーパーノヴァハスキー
●Length:7’0”●Power:M-Heavy●Lure Weight:3/8~1・1/2oz●Line:10~20lb

http://www.evergreen-fishing.com/bass_rod/tactics_glass/html/tcsc_70mhg.html

スーパーノヴァよりさらに硬い竿です。

コンバット タクティクス グラスシリーズの中では最強ロッドです。

ミッド~ディープクランク用で自分はイマカツIK250中心に使ってました。

IK400とかマッペのディープクランク使用は少々無理があったような気がします。

会の掲示板に携帯のアドレス載せておきますので暇な時でもメールしてください。

当時はこんな値段でした。

CA3C0697

自分の持ってる一番古いヨシムラのカタログです。

確か1993年だと思いますが

当時としては(今でも)結構高いですね・・・

マルケなんて「お問い合わせください。」なんて書いてあるし

佐野元春の音楽にのって誰かが走ってるビデオ、レンタル屋から借りて見たことあります。

あのビデオまた見たいな~

詳しく観察してみよう。

CA3B0005

CA3B0007

CA3B0008 キャブレター

外してみました。

TM40なんでしょうか?

 

CA3B0001

CA3B0002 FRP製フェンダー

ヨシムラ製でした。ボンネ用ではないらしい(きゅ~さん談)

では何だろう???

CA3B0003 バックステップとオイルキャッチタンク

これカッコ良くて好きです!

CA3C0714 

自分もレースやってる時はここに装着。

VΓやGSX-R400のオートリメッサ製SPキットはみんなここでした。

目立たないのが好みです。

 

CA3C0720 ごつい音しそうな集合管

CA3C0719

適当についてる感じですが・・・

1100用なんでしょうか?

 

CA3C0721 ハンドル周り

スチール製のヨシムラのハンドル

なんかメーター周りも変わっているような気が・・・

1100ないからわかりませんが、

ボンネキットのスポンジかな~?

ハンドルもトップブリッジの下だし

 

CA3C0711

CA3C0713 マルケのホイール

やっぱりGSX-Rには三本スポークがよく似合います。

当時狙いだったら色は白かな!

 

色々観察しましたが、こんな時知識がないから困ります・・・

夢か幻か!

ある所にはあります!

CA3C0708 ボンネビル・アッパーカウリング後期か再販品(きゅ~さん談)

CA3C0704 ヨシムラ・スクリーンクラフト

CA3C0702 ボンネビル用シート

以上新品

こんなものが新品未使用で出てくるなんて信じられません!

CA3C0701 シートカウル

CA3C0698 アルミタンク

この2点は中古ですが十分使えます!

 

兄弟でお世話になってるバイク屋さんの知り合いさんが処分したいって事で話がきました。

当然二つ返事で引き取りました!

残念なことにアンダーカウルとライトカバーがありません・・・

 

最初は外装だけって話でしたが

しかし・・・

CA3C0718

車体が付いて来ました!!!!!!

GSX-R1100(88かな?)

これには

ヨシムラ・マルケジーニ(前後17インチ)

ヨシムラ バックステップ(本当は一番欲しかった)

ヨシムラ オイルキャッチタンク(車載工具の所につける三角タイプ)

ヨシムラ フロントフェンダー(ボンネ用??)

ヨシムラ レーシングハンドル41Φ

ミクニ TMだと思う40だと思う レーシングキャブレター

USヨシムラ 集合管(なかなか渋い)

 

さらに車両は書類付きで走行距離一万キロ未満です。

 

CA3C0705 オマケ1 加工されたボンネカウル

CA3C0706 オマケ2 なぜかカワサキFXのスピードメーターのワイヤー

 

これで外装は決定でも良いのですが

さすがに新品は使用するのがもったいないから迷ってます・・・

知り合いのFRP屋さんにコピー作って貰おうかな~