これたら来てね! 

三月に入りましたが、まだまだ寒い信州は今日雪が降ってます・・・
 
まだ先ですがGWに大阪大魔神・ミナミの帝王ken2さんが我が信州におこしになる予定です。
 
第一候補 5/1・2
第二候補 5/8・9
 
いずれも土日です。
 
自走されて来るので天気の良いどっちかに「信州を走ろう会」を開催したいと思います。
 
一日目 まったりおしゃべりかビーナスライン走行会・夜宴会
二日目 ken2さんの帰り道方面に(木曽・開田)ツーリング・昼そば会
 
で計画してます。
 
GWはご家族と過ごされる方も多いかと思いますが、大丈夫な方は連絡お待ちしております。
 
日程も晴れたどっちか!と適当です・・・
 
ちなみにビーナスラインは4/24頃開通になります。
 
しかし残雪(溶けてるかも?)の中、新緑に包まれた山道を走るのは気分良いです。
 
宿の手配は、天気予報を見てギリギリにしたいと思います。(ビジネスホテルしか無理かも・・・)
 
また参加人数が少ないようでしたら我が家に泊まってください。
 
 
こんな感じですが良いです? ken2さん??
 
 
参加表明はこちらでも良いです。
 
 
幹事 私 副幹事 弟 です。
 
ちなみに油冷Rでなくても全然かまいません。
 
多分自分の初期型GSX-Rも間に合いません・・・
 
それでは皆さんヨロシク!
 
 
去年 開通直後のビーナスライン
 
 
 
 
広告

これたら来てね! ” への2件のフィードバック

  1. 5月はお世話になります、士官さんも泊まりで来るらしいっす、、淫らな夜にならなければいいのですが、、爆^^ 弟さん、、例のもの届きました、、ご馳走と一緒に  ありがとうございます、、明日早速手配いたしますので 暫く時間下さい、、質問ですが メーターの走行距離は?

  2. ken2さん・士官さんお待ちしています。ken2さんのバイク披露がメインになると思いますが!弟のは完成予定です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中