ヨシムラ ボンネビルシートカウル そっくりさん!

最近下仕官殿が会の掲示板に書き込んでいますアメリカのエアテック社のカウル

昨日手元に届きましたので報告します。(注:オークションで購入。直接買ったわけではありません)

100312_0721~02 100312_0721~03

YT3
SUZUKI GSXR 750 “TORNADO” TAIL SECTION – SUPERBIKE
$228.24

100312_0722~01

YT3P
SUZUKI GSXR 750 “TORNADO” SEAT PAN FOR UPHOLSTERY
$48.41 組み立てると100312_0721~01こんな感じです。本家より厚みがあり丈夫そうな感じです。その分重たいですが・・・でもしっかり作ってあって好感が持てます。 セットで12500円で落札でした。なんか得した気分です!!本物は保管してこっちを使うかな。

広告

ヨシムラ ボンネビルシートカウル そっくりさん!” への4件のフィードバック

  1. こんばんは。おいらはシートとFフェンダーだけは持ってないんですよ。迷ったんですが、シートはストリートショプ利さんとこの買っちゃったんですよね。今思えば全部ヨシムラにしとけば・・・。nomuさん、シート複製してください(笑い

  2. tokiさんどんなヤツです??興味あるな~予備に出来るので挑戦してみますか!デイトナタイプのアッパーとかサイドなら型ありますから相談してくださいね~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中