雰囲気抜群!

製作して頂いたステーを使って

外装を装着してみました。

100314_0903~01

なかなかいいでしょ?

しかし・・・

100314_0903~02

せっかくの新品ヨシムラ・ボンネシートもタンクにあたってうまく付きません。

押されてタンク前方も浮き上がってしまいます。

シートの前方を凹ませれば何とかなるかな・・・

100314_0851~01

シートカウルとシートをUSエアテック製にすると上手く付きます。

100314_0852~01

ここはブレーキにあたってしまいます。

切断かな・・・

100314_0853~01

ここにステーを噛ましてアッパーカウルをもう少し上げる予定です。

100314_0905~01

雰囲気最高ですがなかなか上手くいきません。

広告

雰囲気抜群!” への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中