野暮ったいな・・・

ノーマルで組んでみたけど

100316_2022~02

カウルを付けると

100314_1326~01

なんか野暮ったい・・・

ウインカーはカウルに付けて

ブレーキランプと反射板(ナンバー灯)の所はFRPで埋めて

耐久タイプの長方形の物に変えようかな~

ナンバーもきゅ~さん方式に変更しよう!

野暮ったいな・・・” への5件のフィードバック

  1. テールランプはわかりましたでしょうか?ナンバー灯の部分埋めちゃうとかえってノッペリしてしまわないですかね???自分はボンネのテールはこの形が好きですけどねぇ土曜にでも家に戻ったら、自分の現状を明るいところで写真撮って送りましょうか?午後からはまた出張ですが、、、

  2. いや~~~~。テールは埋めちゃ((+_+))F-1レプリカなら耐久タイプですけど(笑い個人的な好みでした(*^_^*)

  3. きゅ~さん見慣れてくると良くなってきましたが(^_^;)きゅ~さんの紹介してくれたやつ買ってしまいました。

コメントを残す

