ポップナット

みんなはナッターって呼んでるけど

自分の会社では『ポップナット』と呼んでます。

100320_1631~01

工具はこれ!

形は違うけど使い方はまったく同じ。

今日はこれを使ってみました。

100320_1620~01

コイルをキャブの上のフレームの裏に移動するつもりで

溶接してもらいましたが

予期せぬことにヨシムラ・アルミタンクが手に入り

24ℓタンクだとあたってしまいます・・・

下に下げようにもキャブがあって厳しいので

そこで、元あった場所に戻すことにしました。

100320_1620~02

首周りの内側全面補強の為ねじ穴はどこかに隠れてしまってるので

100320_1723~01

新たにポップナット入れました。

100321_0537~01

そして取り付け

左右少し違いますが気にしないことにします。

久々に使ったけど便利だな~

広告

ポップナット” への2件のフィードバック

  1. よ~やく忙しさより少し解放されました。着々と進んでますね~、完成が楽しみです。5月の信州はスンゴイ魔人(マシン)が集まりそうですね。

  2. stoolさんお久しぶりですね~心配してました!お元気ですか?このコイル熱でやられるでしょうか?ちょっと心配です・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中