アナーキー

全日本ST600クラスでも今どきチェーンは520です。

そこで自分も変更してみることに

前・サンスター製333 15丁

後ろ・サンスター製R102 45丁

を注文して早速交換です。

100328_1938~01

楽して歯の所につっかえ棒してナットを勢いよく回すと・・・

緩みました!

と思ったら・・・

100329_2034~01

エンジン突き抜けて穴開きました・・・・・・・・

もうどうにもなりませんね・・・

jtqqj164-img600x450-1269217498r7swlb12407

商品説明*GSX-R750 86  書類はあります。エンジンは好調です。事故暦等はありません。部品取りなどにお使いください。 早速手配しました・・・・反省

広告

アナーキー” への8件のフィードバック

  1. あちゃーほんとに残念な結果ですねーエンジン絶好調っていっておられたんでなんとも・・・(涙)

  2. yamaさん穴あいたエンジンは勉強の為自分でバラしてみようかと溶接して穴埋めてまた組み立てる。多分出来ませんが・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中