信州油冷倶楽部

長野では桜はまだ先ですが、それでもだんだんと暖かくなってきました。

いよいよバイク・釣りシーズンの到来です。

100403_1213~01

先週末、年一回のオイル交換を実施しました。

ワコーズ・トリプルR 今年も20リットル缶購入です!

今回は3台一気に交換しました。

鼻歌交じりに交換していると

遠くからレーサーみたいな排気音が家に迫ってきます・・・

正体はこれでした。

100403_1558~01

弟の初期型 GSX-R750 87’シュワンツレプリカが

いよいよ完成!

細かい仕上げがまだ残ってるようですが

走り出しました!

100403_1557~01 

100403_1557~02

俺のボンネさんはまだ完成は先なので

もう一台の初期型 GSX-R750 ノーマル号と一緒に記念写真

100403_1557~03

この角度からみると迫力あります!

フルカウル予定ですがエキパイ隠すのはもったいないですね~

100403_1558~02

ケツもいい感じ

R1100のタンクにして正解です!

100403_1600~01

排気音はレーサーそのものですな~

信州油冷倶楽部発足です!

現在会員二人ですが・・・

広告

信州油冷倶楽部” への6件のフィードバック

  1. 油冷(幽霊)部員がもう1人おります(笑い弟さんの完成しましたか~。週末仕事中に確かに甲高いレーサー音が聞こえました。あれがそうだったのかな?

  2. tokiさん本格的にご参加お願いしますね~会員番号は12.34.45 など好きなの選べますよ~排気音良かったです?

  3. いい感じですね(^o^)vv自分は週末、友人のGSX-Rマニア工房君にライトステー用部材の旋盤加工頼んだらなんと翌日には仕上てくれましたvv受取は休みの都合上、今週末ですが、、、これで金属加工物の手配は終了?です。後はFRP工作と周辺パーツのフィッティングですねぇ、、ブレーキラインが高いんですよね(泣そうだ、日曜は何とか休んでAPで本物ボンネ見てきます!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中