大は小を兼ねるのか?

自分のミスによりエンジン交換を余儀なくされた可哀想な初期型R750ですが

無事エンジン載せ換え作業終了しました。

載せ換えてから少しサボってましたが

昨日はR750にミクニTM40をつけるため

家に転がってる初期型 GSX-R1100から

インシュレーターを取ってR750に装着してみました。

100421_2205~01

上 1100 下 750

比べると1100はデカイです。

100421_2223~01 TM40

OH中のTMをつけるとこんな感じになります。

CA3C0132 TMR40-MJN

インシュレーターさえ交換しとけば

刀についてるヨシムラ・ミクニTMR40-MJNも装着できるので

TMとTMRを比較しながらセッティングしてくつもりです。

しかし40ではでか過ぎかな・・・

次の作業はメイドイン大阪のスペシャルマフラー取付

この前は破損エンジンに仮装着でしたが

今回は本取付です。

100421_2223~02

加工する所もなくピタッと着きました!さすがサムさん!

しかもカッコイイ!!

100421_2222~01

車体の電装関係も大体配線が終わり

ここまできました。

最後の作業は

100421_2323~01

tokiさんからコピーして頂いたトルネードF1の

カタログを眺めることです(笑)

枕元においてあるので大体毎日寝る前見てます。

見すぎて最近では文章まで暗記してきました。

「またひとつ、栄光が巣立っていく。」

ポップが振り向いているこの写真が一番好きです。

ヨシムラファンにとって何時までもポップは「神」です!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中