やる事はまだまだ・・・

CA3C0006

1100では当たらないみたいなんですが

750だと三つ又にカウルが当たります・・・

CA3C0007

しょうがないので適当にマーキングして

CA3C0008

カットしてヤスリで仕上げました。

CA3C0009

ボンネ用ライトカバー持ってないので

新年会の時ken2さんにノーマルスクリーンにしるしして頂いた物を

強力ハサミでカット!!

長野の冬なら間違いなくバリバリに割れてしまうと思いますが

今は夏なので安心してカット出来ました。

CA3C0010

さすがken2さん

ピッタリです!!

クリヤーではいまいちなのでスモークでも貼ろうかな

次回は・・・

CA3C0005

せっかく作って貰ったんですが

合わないカウルステーを何とか加工したいと思います。

やる事はまだまだ・・・” への8件のフィードバック

  1. あら、やっぱり其処あたるんですね。自分のだけかと思ってました。てか、完全に進捗状況、、、置いていかれてます(汗

  2. 順調に進んでますよね~大阪のアホな私は全く進んでないで~す(泣)お金降って来ませんかね♪この手のカウル、仕上げが大変そうですな・・・。

  3. お!、、さすガッス~~上手くカットされましたね。。 シゲヤン↑大丈夫です 私も適当にやってます フオーク接触部なんてハサミで切っただけだよんNOMUさん、、細かい処理上手いですね、、(ヘッドライトカバー絶対割ると思ってたのに~ん~残念、、笑)

  4. tokiさんブルーのライトは、あの5分前の悲劇、高吉さんを思い出してしまいますね・・・昨日はありがとうございました!

  5. きゅ~さんみんな当たるんですね・・・あのカウル、ライトの所とか微妙に左右対称じゃないし適当な作りですね・・・

コメントを残す

