信州油冷会

昨日は信州油冷会メンバーtokiさんが家に来てくれました。

CA3C0001

まず信州油冷会のステッカーをあれこれ検討しました。

六文銭バージョンで金文字が良いな~なんて思ってます。

次は・・・・

 CA3C0018

俺のトルネードF1風の塗装ラインを検討したりしました。

tokiさんはプラモデルばっかり作ってるので

ホント手際よくマスキングテープ貼ってくれました!

感謝です!!!

ありがとうございました。

 CA3C0017

ゼッケン34は仮です。12になります。

おしゃべりばかりしてるので終わったのは夜12時頃!

それからtokiさんはガンダムプラモと一緒にスクーターで帰っていきました・・・

怪しい人です(笑)

ご苦労様でした!

信州油冷会” への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした~。塗装ラインの保証はできませんよ~(笑そしておらは怪しくはございません。ちよっと変わってるだけです(笑   092toki

  2. tokiさん毎度です!昨日板金屋さんにもって行きました!!!適当に上手くやってくれるみたいです(笑)楽しみですね~

コメントを残す

