初恋のあの娘

CA3C0001

夕日が海に綺麗に沈む

新潟県に・・・

CA3C0002

あの娘はいた

GSX-R750 GR77C 後期型油冷

通称88J

気に入ったのでお持ち帰りLOVE

CA3C0008

仲良く並んで微笑ましいウインク

広告

錆びついた夢

CA3C0031 

パパイヤさんのところにも放置自転車ありますが

家にも有ります・・・

 

レースやってる頃、トレーニングとパドック内スクーター禁止のサーキット(ツクバとか)の

移動用に買ったアラヤのマディフォックス

レースやめてから実家に放置してあります・・・

一回MTBのダウンヒル競技に出ましたがあまりの怖さにやめました。

 

今ダイエットの為、朝の散歩20~30分してますが

まだまだ使えそうだしこれ直して自転車で朝の散歩やろうか検討中です。

野風増

親父の七回忌が土曜日にあり

久しぶりの親戚と遅くまで親父の思い出を語りながら飲んでいました。

夢が叶うならもう一度親父と酒を酌み交わしたい・・・

親孝行したい時親はなし・・・・です(激涙)

でもって日曜日は二日酔い

とってもダルかったんですがガレージのシャッターにステッカー貼りました。

CA3C0003

まずシャッターを綺麗に拭いて

CA3C0005

場所を決めて貼る。

長いので貼るの結構大変です。

CA3C0006

かっこいい~(ため息)やっぱりスズキとヨシムラはセットです!

で「刀」を引っ張り出して

CA3C0009

息子の野球の応援に

一年生なので試合には出てませんが

試合に出る三年生の先輩達は小学校時代から

息子と一緒に野球をやっている仲間です。

厳しい試合でしたが逆転勝ち!

CA3C0007

負けイコール引退のなか

胸がグッとくる試合でした・・・

小学校の時、試合に負ければ泣き・・・エラーすれば泣き出してた子供たちが

ずいぶん頼もしい少年達に成長してます。

勝って気分が非常に良かったので

帰りは少し遠回りして穂高方面を回って帰りました。

CA3C0010

アートヒルミュージアム

この辺に住む、小学校の時の同級生と少し話をしてから帰宅しました。

急な誘いに付き合ってくれてありがとう!

「野風増(のふうぞ)」

伊奈二朗作詞・山本寛之作曲お前が 二十歳(はたち)になったら
酒場で二人で 飲みたいものだ
ぶっかき氷に 焼酎(しょうちゅう)入れて
つまみはスルメか エイのひれ
お前が 二十歳になったら
想い出話で 飲みたいものだ
したたか飲んで ダミ声上げて
お前の二十歳を 祝うのさ
いいか 男は生意気ぐらいが丁度(ちょうど)いい
いいか 男は大きな夢を持て
野風増(のふうぞ) 野風増 男は夢を持て
お前が 二十歳になったら
女の話で 飲みたいものだ
惚れて振られた 昔のことを
思い出しては にが笑い
お前が 二十歳になったら
男の遊びで 飲みたいものだ
はしごはしごで 明日(あした)を忘れ
お前の二十歳を 祝うのさ
いいか 男は生意気ぐらいが丁度いい
いいか 男は大きな夢を持て
野風増 野風増 男は夢を持て
お前が 二十歳になったら
旅に出るのも いいじゃないか
旅立つ朝は 冷酒干して
お前の門出を 祝うのさ
いいか 男は生意気ぐらいが丁度いい
いいか 男は大きな夢を持て
野風増 野風増 男は夢を持て
野風増 野風増 男は夢を持て

男親なら息子を持てば多分みんなこんな風に思うでしょう。

自分も親父の気持ち最近やっとわかってきました。

親父に乾杯!!