いざ!素麺へ

CA3C0240

仕上がってきました!

トルネードF1風カウル

ガンメタとメタリックの赤、ゼッケンベースは黒です。

ピッカピカ!

CA3C0248

さらにどっから出てきたか知りませんが

ボンネビルライトカバー新品

貰っちゃいました!

世の中、本当に親切な人がいますね~

感謝感激です。

広告

燃えよ!ドラゴンズ

今年はなんと長野オリンピックスタジアムに

中日ドラゴンズと読売ジャイアンツか来てくれました!

こんな事滅多にありませんから

子供と行って来ました!

CA3C0232 

ほとんど巨人ファンで埋め尽くされていますが

結果は中日楽勝で~す!

注目は堂上兄弟がそろって出てました。

確実に今後の中日の運命を握る兄弟です。

あの兄弟には要注意ですよ~

真夏の夢!

鈴鹿8耐のパレードが余りにも夢のようでしたので

パレードが終わったら気が抜けてしまいました。

しばらく鈴鹿でぼ~っとしていると

地元からメールが来ました。

「甲子園出場!!決定」

九回表ツーアウトランナー無しの状態で二点差で負けていました。

そこから魂の攻撃で追いつき、見事延長戦の末で逆転で決めました!

CA3C0227

CA3C0229

選手達は諦めてなかったんですね。

高校生時代友達の応援がしたくて応援団に入りました。

それから20数年たってやっと夢が叶いました・・・

残業したり休日返上してでも仕事の段取りをして

必ずや甲子園に応援に行きます!

「おめでとう!松工!」

いつもと違った鈴鹿8耐

鈴鹿に行ってきました。

熱い鈴鹿はいつもと変わりませんが

今年はいつもと違います。

自分達が主役のGSX-Rのパレードがあるからです。

土曜日午後1時頃に到着すると先行組みの皆さんは

もう上機嫌で飲んでました・・・

それからスーパーポールをはさみ

モリワキ近くのお店で宴会開始です!

あっという間に生ビール絶滅。。。。

瓶ビール・ジーマまでが絶滅してました・・・

恐るべし初期型油冷会

有れば有っただけ飲む人たちなんでしょう。

それからスナックへ移動し二次会

あのPOPに裏のアパートを貸してたという

ママさんはさすが鈴鹿の人です。

有名レーサーや関係者の名前が普通に出てきます。

いいな~鈴鹿って!

鈴鹿に来るときはこのママさんを頼れば

きっと間違いありませんよ。

さて当日

CA3C0205 

どんなに飲んでも子供の遠足と一緒で早く目が覚めます。

AM4:30頃起きてパレードの準備です。

CA3C0208

yamaさんもken2さんも弟も気合は入ってます!

CA3C0217 

 CA3C0218

続々と集結するGSX-Rと仲間達!

初期型が一番多いのはやっぱり初期型油冷会の力でしょう。

残念なのは油冷後期型が少ないこと・・・

GSX-Rだったらなんでも好きな自分には

少し寂しく感じられました。

CA3C0220

いよいよクロスビーさんもやってきてパレード開始です。

CA3C0222

俺の前

CA3C0223

俺の後ろ

観客や関係者の皆さんのが暖かく手を振って見守ってくれます。

スズキやヨシムラの応援旗を懸命に振ってくれる人を見て

じ~んとしてきちゃいました・・・

来て良かったと本当に思います。

「ありがとう!鈴鹿サーキット!」

夏!!!本番

中学生の息子の野球部は県大会ベスト8で敗退・・・

高校生の娘(マネージャー)の野球部は三回戦で敗退・・・

正直、今年の夏は終わった・・・なんて感じてましたが

どっこい我が母校の高校球児達が頑張っています!

昨日、野球では1,2を争う有名私立校と戦い激闘の末、見事勝利しました。
 

◇松本工、サヨナラ
 【松本市野球場】
 ▽準々決勝
長野日大
  400000000000=4
  020100100001=5
松本工
 (延長十二回)
 (長)加藤-佐藤
 (松)柿田-大熊

昨夏の覇者・長野日大は松本工に延長戦の末4-5で敗れ、ベスト8で姿を消した。

この試合について色々書かれてますが

王者が天狗になっていたのか?

それとも母校がラッキーなだけだったのか?

自分にはどっちかわかりません・・・

しかし勝った方が強いに決まってます。

甲子園まであと2勝!

土曜日 準決勝 勝てば日曜日決勝です。

しかし・・・

楽しみしていた鈴鹿8耐です(涙)

応援には行けれませんが、鈴鹿の空の下祈ってます!

さて肝心のバイクですが

仕事が忙しくてこんな状態・・・

CA3C0164

今日やるしかないです。

皆さん明日鈴鹿で会いましょう!