さくらんぼ・・・・

スターゲートをこよなく愛する油冷会副会長yamaさん

そんなyamaさんの地元、兵庫で行われた「素麺MT」に行ってきました。

今回のMTでは、まだ見ぬ「九州支部」の人達も大挙参加と聞いているので

楽しみは倍増です。

CA3C0039

全国各地から素麺屋の前に集まったスズキ・GSX-R

集まった人たちの熱い情熱は灼熱の太陽にも負けてませんね。

 

今回のMT一日目の主な趣旨は、

1、この峠を皆で走る

2、この素麺屋の素麺を食べる

3、鳥取砂丘に行ってみよう!

というものでしたが

この内2点で問題発生です・・・

 

急いで作った自分のバイクと腕では到底皆さんには着いて行けれませんでした。

特に17インチにした足回り・車体はダメダメ・・・

それでも無理して倒そうと思うと

マフラー擦り擦りでどうにもなりません。

ごめんなさい。。。。

しかし走ったからこそ分かった部分なので

浜松までには直そうかと思います。

 

もうひとつは素麺です。

食べる前にさくらんぼが流れてきたら終了と説明は受けてましたが

CA3C0044

さくらんぼ流れてくるの早すぎです・・・・

 

でも

CA3C0041 

こんな感じの所に流れてきた素麺を

CA3C0042

こんな感じで皆で食べるのはとても

楽しかったですよ!

 

鳥取砂丘は

CA3C0046

海の無い長野県人にとってはビックリします!

でもとても熱かったので

雰囲気だけ楽しみました!

 

走り終えたら

CA3C0047

お洒落な宿で宴会です!

広告