また来年も

今日は仕事で御嶽山

みんなで行った道も冬季閉鎖になってて

あそこまで行くにはスキーのリフトしかありません・・・

雪解けしたらまたみんなで走りたいな。

.

さて88Jですが

 

汚いホイールは知り合いの塗装屋さんで

再塗装してもらいます。

フロントフォークはインナー錆びてるので交換

ついでにOHになりました。

エンジンは暇をみては綺麗にしてます。

相変わらず油冷エンジンってカッコイイですね!

床の間に飾っても良いと思ってます。

キャブはヨシムラTMR-MJN40予定ですが

上手くつかないみたいです・・・

FCRは嫌いだし

困ったな・・・

広告

『翼の生えたエンジェル』

こんにちは!

お寒いですね・・・

琵琶湖に行ってきましたが

チビの数釣り模様・・・

いっくら巻いても30cmそこそこのバスが釣れて来るばかり(涙)

デカイのは反応なし

デカは寒いからじっとしてて

寒くても元気の良い小バスが先に釣れちゃうんですね・・・

作戦失敗です。

日曜日は気を取り直して

この前転んだGSX-R1000を直して

一応見れる姿には・・・

これでまた翼が生えました。

一緒に頑張ろうな!

グリとマキ

さ~

ぐりぐり・巻き巻きの季節がやってまいりました!

写真の一軍選手

マッペ              DEEP X300

マッペ              B‐スイッチャー4.0

マッスルディープ        ファッペ 

IK400

リップライザー         リップライザー

.

土曜日は巻き巻きデーとなるのか???

『翼の折れたエンジェル』

こんばんは。

転倒したマシンです・・・

ヘヤピンだから軽症で済みました。

テールはぶらぶらしてます・・・

シフトはひん曲がってます・・・

大事なカウルには傷が・・・

でもこの削れたスライダーのおかげで

今回は擦り傷程度で済みました。

スライダーは転倒したとき滑り過ぎて

ゼブラに乗り上げてマシンが回転しちゃって

余計にダメージを与える事があるので

装着は意見が分かれてますね。

.

ヤフオク探しの旅が始まりす。。。