hisaのガレージ 2

毎度です。

この前、弟の所に来たバイクは

すでに二人でエンジン降ろしました。

この前、出来上がったと思ったバイクも

エンジン降りてます。

.

え~っと、エンジン交換ですね!

.

あっちの部品をこっちに

こっちの部品をあっちに

あれは俺の所・・・等等

ややこしくて頭痛くなります。

.

最近エンジン降ろしも載せるのも

オイル交換並みの早さになってます。

広告

泡風呂

こんばんは~

相変わらず寒いですね・・・

寒いときはゆっくりお風呂に入るのが一番です。

我が家の風呂は

前の持ち主の趣味なのか(家を中古で買いました。)

大変豪華です。

.

下からはブクブク

横からはジェット

それにサウナ機能

アナログですが壁にはTV

それに何と!

水中照明までついてます!(エロ~)

.

そんな我が家の風呂ですが

今日は・・・

 

入れてみました!

これにバスマジックリンとお湯注いで

 ジェット&ブクブク攻撃

30分ほど暖まって頂き

完成!

風呂は汚れましたが

カウルが綺麗になったのでよしとしましょう。

やっぱり冬は風呂が一番ですね。

後は

あのパパイヤさんが

頑張っているので

自分も

中古TMRの点検と掃除

ファンネルも磨いて

完成!

これでyamaさんにお願いすれば

吸気系は完成です。

.

全てが終わった後

風呂に入りましたが

じゃりじゃりしましたね(笑)

次に選ばれるなら。

こんばんは。

サッカー決勝まで起きていられるでしょうか???

.

.

.

さて、

もし次に日本から世界遺産に選ばれる物があるとすれば

それは・・・

『刀』だと思います。

日本のバイクの中で一番美しいバイクですから!

.

そんな『刀』ですが

これが変更前

これが変更後

いったい何処が変わったのでしょうか?

.

.

.

『刀』が好きなら、この角度にゾクゾクすると思う。

やっぱりキリンではなく秀吉だ。

ケツが上がった『刀』は嫌い。

今月号のMr.バイク BGで

次の狙い目として紹介されてましたが

自分は雑誌で取り上げて欲しく無いと思う。

雑誌は永遠に何時までも、ZやCBだけ特集してくれればそれで十分

スズキの『刀』と『油冷』はそっとしておいて欲しい。

乗りたければ好きなように乗る!

雑誌や評論家に色々言われたくはない。

垂れ下がったハンドル

アップハンなら男らしいのか?

と・・・

問い掛けてるね。

歩く・・・

こんにちは!

今日の仕事は・・・

 

この先に設置されてる

ある物が調子悪いって言うので

見に行く仕事。

積雪は軽く1mは超えてます・・・

「かんじき」履いて歩いてますが

なかなか現場に到着しません(涙)

ひたすら歩く事

これも仕事です。