こんばんは~

.

男だったら誰もが憧れる 「Z」

バイクだって車だって「Z」は素晴らしい。

.

.

今回の「Z」は

これだ!

 ピカタンZ

まずはよく水洗い

ピカタンZは高級品です。

勿体無いから

タンクを二つ用意して

一個終わったら

すぐ二個目に

挑戦する段取り。

お湯が出る洗面台で作業

これから24時間誰も

洗面台を使う事はできません(笑)

広告

先生は言いました。

1988年 デイトナ

シュワンツはポーレンや大島の初期型を見て言いました。

「外周で1秒遅くても、インフィールドで2秒速い!」ってね。

 

それがこのマシン 

88年型 GSX-R750

ゼッケンプレートは白く塗装してからつけます。

今日はこの前風呂で洗ったカウルを装着してワックス掛けしました。

日に焼けてぷつぷつして汚い所も有りますが

20年以上も前のバイクなので我慢しましょう。

.

直線で抜かれても

コーナーが速いってカッコいい。

先生は何時もそうだった。

昼休み

こんにちは!

最近現場ないので会社に居ます。

事務仕事は苦手です・・・

.

大阪より送られてきたオイルキャッチタンク 

綺麗に出来てます!

それに

切抜きのカッティングシート貼って

養生します。

昼休みにブラスト

完成!

会社に居れば色々出来ますが

現場に出る方が好きです。