バレンタイン・キッス

こんばんは~

うちの娘、誰にあげるのか知りませんが

大量生産中です・・・

これも

あれも

これも

あれも

 100個作るって言ってますので

まだまだ作ってます。

.

.

いったい何人にあげるのでしょうか???

.

盗んで食べたら美味しかったけどね!

当然材料代は私です(涙)

バレンタイン・キッス” への8件のフィードバック

  1. うちの長女も昨日の夜 一生懸命奥さんと一緒にチョコ作ってましたけどnomuさんちの100個には驚きました

  2. 手作りが一番心がこもって良いですね。
    今の時代、お金で何でも揃うから特にそう感じます。
    金額じゃない!心です!
    そういえば一度も手作りを貰った記憶がないなぁ(笑

    1. maruさん
      手作りの「おやき」送りますからね!

      バレンタインチョコの手作りと言っても
      板チョコ溶かして型に流して
      なんか降り掛けるのが
      ほとんどですよ(笑)

コメントを残す

