ワカサギ情報

おはようございます!

長野県・諏訪湖

武田信玄が眠るとされている事で有名ですが

ワカサギの産地としても有名です。

しかし寒すぎて誰もいません・・・

俺もあきらめました。。。

赤旗は氷の上に乗ってはいけませんよ~っていう合図です。

.

.

同じ諏訪にあるバイク屋さんに

マフラーの溶接頼んであったので取りに行きました。

ヨシムラ・ジャパンとUSヨシムラの合体作

TMRとこれでパワー出るかな?

広告

ワカサギ情報” への2件のフィードバック

  1. 諏訪湖,氷結してないのですね。
    一度はやってみたい、ワカサギの穴釣り。
    今月も釣りには行けそうにありません。
    (時間はあるけど、自転車に・・・)

    1. stoolさん
      この前まで氷結してるって
      聞いていったんですがね・・・
      穴釣りは独特の雰囲気があって
      好きです。
      ワンカップと釣ったワカサギその場でから揚げすれば
      最高です!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中