リアル・スプリンター RGV-Γ

こんばんは。

少しは暖かくなってきましたね。

.

.

SUZUKI RGV250Γ (VJ22A)

兄弟でお世話になってる

バイク屋さんに転がっていたのを

弟が譲ってもらったマシンです。

本日、試乗してみましたが・・・・

速い!そして軽い!!!

スガヤ製チャンバー

オートリメッサ製コントロールユニット

程度の改造ですが

弾ける様に飛んでいく!

パワーバンドに入った時の

2st250は手がつけられませんが

楽しいの一言。

山梨でもこの手のバイクが

何十万、何百万と掛けたバイクを

あっさり抜かしていきます。

.

80年後半~90年前半

速く走る事だけを目標に作られた『レーサーレプリカ』

そのマシンには

風を感じるとか、

景色を楽しみながらのんびりと・・・

なんて考えは無い。

レプリカ世代なら

そんなバイクが好きだし

それで良いと想ってる。

広告

リアル・スプリンター RGV-Γ” への6件のフィードバック

  1. γやNSRがパワーバンドに入った時のチャンバーのサウンドと加速は最高に脳内麻薬が噴き出しましたよ~ 初めての時 スロットルを思わず戻して数秒悩みました パァァァァン

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中