春の兆し

こんばんは!

少しは暖かくなってきましたが、

それでも信州でバイク乗る気にはまだなりません・・・

.

今週の作業ですが

 

弟からもらったイナズマ用?のホイールが

88Jに装着出来るか試します。

見るからにシャフト径が細いフロントはダメですね・・・

サイズも88Jと一緒だし変えても同じなので不採用です。

.

リアはノーマルの4.5から5.5になるので

何としても付けたい所ですが・・・

あっさり装着できました!

トルクロットがタイヤに干渉しますが

それ位なら何とか対応できそうです。

タイヤも160から180に

太くてカッコいい!

ま~でも太ければ

良いって物でもないので

タイヤ交換するときに170にしようと思ってます。

お次は

天気も良いのでマフラー塗装

玄関の門に糸張って吊るして乾燥です。

乾くまでお客さんは出入り禁止です(笑)

鉄・・・

つや消し黒・・・

地味・・・

88デイトナ200のイメージではありませんが

サーキットを走る事が第一の使命なので

良しとしましょう。

これから製作予定の88J2号機では見てくれも考えて作ります。

タンクもアルミ板噛まして落下式コックに変更しました。

電装関係も装着して完成間近!

いよいよ春の兆しです。

広告

春の兆し” への6件のフィードバック

  1. スイングアーム幅いっぱいで迫力っすね。
    チェーンライン等は修正いらないのですか?
    流用はデータが無いと試せないから難しいです。

    1. Rさん
      落下式はガソリン、どんどん出ますからTMRでも安心です。
      でも停車する都度OFFにするの面倒臭くて嫌いです・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中