ひゃ~面倒だな・・・

こんばんは!

.

東京の善吉兄様も頑張ってますが

俺も

頑張ってます!

サンドブラスト

.

コンプレッサーの容量さえ十分あれば

楽しいし、綺麗になるし、

気分良くて好きなのにな・・・

2馬力程度の単相100V(1.5K-15A)では限界です。

やっぱり動力(三相)入れて6馬力位のが欲しいです。

右はブラスト後磨いた物

左はブラストのみ

ブラストしてさらに磨く・・・

あ~手間かかるな(涙)

ひゃ~面倒だな・・・” への8件のフィードバック

  1. ずんずん進んでますね~

    すいません、例の物は3月中にはなんとかしますので・・・
    今、期末でギュギューなんで。。。・・・(汗)

    お待たせして申し訳ありません(汗)

  2. ブラスト良いですよね!
    私は昔ブラストの機械メーカーで働いてました。
    だから私も欲しいのですがね~
    買えないですわ(泣)

    ピカピカのパーツは気持ちいいですよね!!

  3. 大型導入していただければきっと需要も増えますよ(*^_^*)

    まちがいなくおらは利用させていただきます(笑

    ホイールは大型コンプレッサーと発電機を用意してコンクリート用砂を使い河原で一気にです(爆

    1. ぐっさんさん
      ありがとうございます。
      今、直圧式ってのをネットで調べてました。
      便利な物があるのですね!
      早速検討してみます。

コメントを残す

