先生は言いました。

1988年 デイトナ

シュワンツはポーレンや大島の初期型を見て言いました。

「外周で1秒遅くても、インフィールドで2秒速い!」ってね。

 

それがこのマシン 

88年型 GSX-R750

ゼッケンプレートは白く塗装してからつけます。

今日はこの前風呂で洗ったカウルを装着してワックス掛けしました。

日に焼けてぷつぷつして汚い所も有りますが

20年以上も前のバイクなので我慢しましょう。

.

直線で抜かれても

コーナーが速いってカッコいい。

先生は何時もそうだった。

先生は言いました。” への12件のフィードバック

  1. シュワンツはスズキγを操る姿が良かったんですもんねー もしNSRだったらもっともっと早くに王者になってたでしょうが実質シュワンツが一番速い事は誰もが知ってた事でしたからランキング気にせず好きなライダーでした グランプリさっ

  2. いつの間にか信州油冷会の会員になってる~!(笑
     
    シュワンツのスズキ以外は全く考えられないし、考えた事もありません。
    ミスター長嶋と同じで、スズキ=シュワンツですね~。
    しかし、88Jかっこいいなぁ~!

    1. stoolさん
      お許しを・・・
      九州に支部が欲しかったので(笑)
      シュワンツ=Γなんです!

      昔、王さんは=巨人でしたが
      最近=ホークスですね!
      そっちの方がカッコいいです!

  3. ご無沙汰しております。 あー、バイク乗ってないですが、そろそろ天気が良くなってきて、ウキウキしますね。
    しかし、初期型もいいですがこちらも格好いいです。自分は好きですねどっちも。

    1. えのりんさん
      お久しぶりです!お元気でしたか?
      そろそろ乗りたくなりますね!
      こっちで今年走りますので
      山梨でRKと勝負させて下さい(笑)

  4. いや、今気づきました。

    Jよりリストにびっくり(;O;)

    本部ってどこですか?誰ですか??(笑

    とりあえず今年はブッチギリで優勝して、油冷会をアピールしてください^m^

コメントを残す

