見た目重視

こんにちは!

また寒くなりましたね・・・

.

.

久々に出番の初期型GSX-R750 トルネード F-1風号

何でも自分でやっちゃう

だいさんみたいに

 

ボルトの頭を斜めに削り

これの取り付け。

GSF1200 バンディット1200S用 ヨシムラパルサーカバー

.

GSX-R750用のマグはプレミヤ取引されてて

高くて買えません・・・

初期型油冷会でも結構付けてる人居ますが、やっぱりカッコいいです!

でも反対側も揃えると

中古のバイク一台買えますから

ここは我慢してバンディット用アルミ製のカバーにしました。

こっちでもいいか~って感じで気に入ってます!

反対側は

オイル・キャッチタンクの取り付け

アンダーカウル無いので

両方露出しますから

見た目のイメージが

UPしました

.

その後は

弟に作ってもらった

三色ステッカーから

今回は赤を選び

補強フレームに貼ってみる。

1100のボンネビルと間違われない用です(笑)

.

ど~でしょうか?

今回の作業で0.1秒も速くはなりませんが

見た目は良くなりました!

見た目重視” への16件のフィードバック

  1. Rさん
    見た目重視(笑)ですが
    このバイク前後17inにしたら
    走りがいまいちなんです・・・
    今度は走り重視で足回りのセットアップします。

    もう少しでTシャツ出来上がってきますからね!

  2. ほんと!めちゃカッコ良いっす!

    フォークを750用ショーワ43mmに交換される場合は
    いつでもご連絡ください!
    例の物送ります(笑)

    このPDF付きフォークも伸ばしてタイヤが小さくなった分
    フロントも車高上げたほうが良いかもですね(汗)

    1. yamaさん
      ありがとうございます。
      照れちゃうな~

      部品調達はしてあるので
      いずれ43mmに交換します。
      その時にはお願いしますね。

      まずリアのスプリング変えて
      様子見て
      突き出しも変更してみます。

    1. ぐっさんさん
      力のかかる所はNGですね。
      インチキ中空加工ぐっさん製作所で請け負ってください!
      旋盤?ボール盤?でやるのですかね?

  3. 超~カッコいいです!!

    トルネードというところが特に私的には良いです。。

    750大好きです(笑)

  4. パルサーカバーもピッタリ付くのですね。
    何と言ってもステッカーがそそりますです!
    弟さんのステッカー、会の方で販売して下さい。
    買いま~す。

  5. おいらは旋盤でやりますがたぶんボール盤でも可能ではないかと思われます。
    ねじ山保護で長ナットにねじを締め付けてからバイスに縦に固定すれば可能と思われます。
    結構きつめに固定しないとネジが逃げちゃうと思います。

    1. ぐっさんさん
      おはようございます。
      大体やり方はわかりました!
      でも旋盤はおろかボール盤さえも持っていません・・・
      電気ドリルも無いな(涙)

    1. ジャンボさん
      ありがとうございます!
      九州男児でしたら信州まで見に来てください。
      そしたら一緒にパチンコ打ちましょう(笑)

      この作業自体は簡単ですよ!

コメントを残す

