海は広いな

おはようございま~す。

.

昨日は娘と学校説明会&体験入学ってのに行ってきました。

場所は新潟市です。

ま~親が説明聞いてもしょうがないので

学校まで送って

終わるまでパチンコ屋で待機です。

.

ただ待機しててもしょうがないので

座ってハンドル握ったら

玉がどんどん出てくる理想のパターン!

ありがとう、新潟県!

.

気分を良くしたので帰りは海沿いに出て

娘と海辺のドライブ

海は綺麗だね!

海は広いね!

のんびりしてたら夜になってしまいました。

.

気分も良いので

地物鮮魚の寿司食って帰りました!

海はいいな~

広告

海は広いな” への2件のフィードバック

    1. ジャンボさん
      違いま~す!
      ただの志望校の説明会で来年なんです・・・

      銀玉でお金貯めないと進学も厳しいです(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中