一寸先は・・・

5月GWに企画されていました「信州MT」

今のままだとせっかく来て頂いても

ガソリンの確保が出来ません。

よってしばらく様子見します。

しかし中止にはしません。

予定通りやるか、延期にするかです。

この時期に行う事は、もしかしたら不謹慎かもしれません・・・

でもみんな集まって色々話せば「勇気」も「元気」も「知恵」も出てきます。

皆が家で、死んだようにしてても日本経済は

停滞するばかり・・・

.

賛同できる方又は反対の方でもコメントして下さい。

.

以上 信州油冷会 nomu

追伸

ビュ~ンと新緑の中走れば気持ち良いし、その先仕事も頑張れるのは確かです。

広告

一寸先は・・・” への6件のフィードバック

  1. 再度、投稿します。
    携帯からコメント入れたら名前が不明にnなってしまうみたいです。

    時期はわかりませんとの事ですが出来るだけ予定を合わせて参加します!

  2. 昨年は参加出来なかったので、今年は秩父から3つほど山を越えて参加できるようにしたいと思います。
    それから私のような自営の飲食店は、このままでは大げさではなく生活にも
    こまりますね。
    住宅ローンや店舗家賃は待ってくれませんもんね。
    パンやカップめんまで買いだめしてもどうかと思いますです、
    自分なら小麦粉と野菜を冷凍しておいて(すいとん)ですね。
    こんな時だからこそみんなで元気を見せましょうよ。
    愚痴ばかりになりましたが、気おつけて行ってきて下さい。

    1. r1100さん
      ありがとうございます!
      高校野球の開催も賛否両論ですが
      俺は賛成です。
      きっとあの熱戦を見ればみんな元気出ると思ってます。

      自分ちはおやき屋なので
      粉関係だけは沢山あります(笑)

  3. 今の所参加する予定ですが・・・。
    まだ詳細は決めかねております。
    直前まで仕事の段取りができるかどうか???
    私の仕事もその時期には震災の復興で物資輸送の便が出始める頃だと予測しております。

    ぎりぎりになると思いますが宜しくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中