春なのに その2

こんばんは。

.

調子に乗って前後17インチにした我がトルネード号

それ程速くないペースで走っても

車高が低すぎるのか

乗るとサスが沈み込み過ぎるのか

マフラーが擦って怖くて倒せません・・・

.

色々な方より前々からアドバイス頂いてるので実行してみました。

今使っている乾式GSX-R750のサスの外して

スプリングのみGR71Fの初期型の物に交換します。

せっかくなのでブラスト掛けて綺麗にして

木に吊るして赤く塗装します。

当然木は真っ赤になりました・・・

縮んだり伸びたりする物なので

剥がれてきてしまうかもしれませんが

その時はその時です(笑)

比べると長さも長いし太さも太いです。

これなら踏ん張ってくれるでしょう。

装着!

.

変化を直にでも確認したいのですが

やっぱりガソリン問題があるので自粛します。

.

春なのに 涙がこぼれます

春なのに 春なのに

ため息またひとつ

唄 中島みゆき

春なのに その2” への8件のフィードバック

  1. 長くて、太い物になぜか憧れがございます・・・(笑)

    こちらは、電材まだ大丈夫ですねぇ~

    湾岸戦争のとき見たく、値上がりはするのでしょうが・・・

    1. ぱぱいやさん
      男は憧れますね!
      国からの指示で電線類は復旧用に回すみたいです。。。
      他の材料は石油不足と計画停電により
      生産が落ちてるみたいです。。。

  2. こうやってみるとRR用と(一人乗り限定)普通のやつはバネ
    全然違いますね~

    前足は88Jフォークにしちゃってください!(笑)

    これで解決です(笑)

  3. ああ、とりあえず塗ったのですね。。。
    お役に立てなくて申し訳御座いません。

    こんどショップで聞いてきますラ(たぶん

コメントを残す

