良かった!

こんばんは~

連休二日目です。

最近信州では天気がなかなか安定しませんが

信州MTの時の天気予報は3日とも曇りから晴れになりました。

今回の参加者は普段の行いが良い人ばかりですからね(笑)

.

さて

今日も午後からは子供の応援や用事がありまして

バイクは午前中のみです。

.

88Jは昨日の続きで最終仕上げ

それと

久しぶりに

初期型GSX-R

引っ張り出してきて

ステッカーの見直しと整備しました。

二台とも保安部品外した

これと言って改造してない

なんちゃってサーキット仕様ですが

並べると・・・

素敵♥

 

20数年前のサーキットの駐車場の雰囲気出てます!

やっぱりレーサーレプリカって最高です。

.

応援に行った高校野球も

激戦の末、大逆転で勝利しました。

ちなみに女の子なのでマネージャーですが・・・

勝利の喜びは選手と一緒です。

.

本日も大変良い一日でした。

共石 sietto GP-1

こんばんは!

.

今日の連休初日はいい天気でしたね~

昼から会社の花見でしたので

午前中だけ、ちょっくらバイクいじってました。

.

弟に作ってもらった

GSX-R750 88 デイトナ200マイルセット

これの貼り付け作業です。

.

貼り付け前

貼り付け後

5馬力くらいパワーアップやね!

本当はアンダーカウルのsiettoが

黒なんだけど

間違えて白頼んじゃったみたいです・・・

暇な時作り直してもらいましょう。

亮さんから頂いた

バッテンシールも貼り付けました。

これが有るのと無いのでは大違いです。

ありがとうございました!

ここには亮さんに貰った「日の丸」

しげやんさんから貰った「油冷」

を貼りました。

本当にありがとうございます!

.

さてこれで

問題は操縦士だけとなりました・・・

明日から

震災の影響で

今月はとっても仕事暇です。。。

明日から10連休

嬉しいやら悲しいやら・・・

でもやっぱり嬉しいかな!

連休明けはまた忙しくなるみたいだから

しっかり遊んでおこう!

 

最近チャリ通してます。

10連休なので

ペダルを踏むのも軽やかです!

連絡事項

こんばんは!

.

信州MTの連絡事項です。

.

5/3(火) 集合時間 10:00 

小淵沢IC付近のセブンイレブン http://map.yahoo.co.jp/pl?datum=wgs&lat=35.8736973188891&lon=138.31202011716002

八ヶ岳一周の旅

夜 近所の居酒屋で飲み会

.

5/4(水) 集合時間 9:00

塩尻北IC付近のファミリーマート http://map.yahoo.co.jp/pl?datum=wgs&lat=36.171351156447&lon=137.94834070342

御嶽山と蕎麦の旅

夜 天気次第ですが俺の家で焼肉会

.

5/5(木)

ぶら~っとする。

御希望でしたら

スカイラインミュージアム http://www.prince-skyline.com/ http://blogs.yahoo.co.jp/tokibu7/24113698.html

片倉温泉 http://www.katakurakan.or.jp/

など近いので案内します。

.

.

今のところ天気予報は曇りみたいですが

晴れると良いですね!

咲いてない・・・

こんばんは~

.

土曜日張り切って整備したので

日曜日刀に乗ってきました!

場所は隣村にある

桜が有名な所

噂ではポツンと一本だけ桜があって

それはそれは綺麗に咲くそうです。

超期待して行ってみると・・・

咲いてないじゃん。。。

近くにあった

ふきのとうも出たばかりです。。。

とっても寒いし・・・

帰ろ~

帰りに宿場町で一服

刀と日本の景色は良く似合います。

刀と神社とかお寺ってホントよく合うな~

惚れ直しちゃいました!