信州MT

しばらく様子を見てましたが

ガソリンも普通に入れられるようになってきたので

信州MTを開催したいと思います。

5月3日(火) 八ヶ岳方面

5月4日(水) 御嶽山方面

急ですみませんが

参加したい方コメントお願いします。

自走かトランポ

宿泊か日帰り

また5日まで大丈夫な好き者などなど

ご相談に応じます(笑)

広告

信州MT” への6件のフィードバック

  1. 油冷会ですか、
    是非参加したいですが
    信州へは行ったことがありません。
    西日本でのM.Tはないのかなぁ・・・・
    サラリーマンは休みが取れない。

    1. とくさん
      初めましてでしょうか?
      都合が合えば是非来て下さい!
      西日本でもMTあります。
      去年は兵庫でやりましたよ。
      今年は自粛ムードですので
      分かりませんが・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中