シェイクダウン

こんにちは。

信州でも梅が咲きました!

.

さて

完成したばかりの

GSX-R750 88Jですが

昨日SLYにてシェイクダウンしてきました。

.

走行前に開催された上田塾

前回に比べ、今回は生徒も沢山きてました。

SLYのコースのライン取りが主な内容ですが

速い人の言う事はちょっと自分達と違います。

上手く先生の言う通り出来れば

確実に速く、しかも安全に走れるでしょう。

走りに関して悩んでる人がいたら

是非参加してみて下さい。

.

講習も終わりまして

いよいよ走行会

油冷会からは

えのりんさんのRK!

カッコイイ~

綺麗にセンス良く仕上がってます。

さすがセレブですな。

弟のVΓ

ガンマもカッコイイです!

この日の為に急ピッチで仕上げてきました。

そして俺の88J

どっかボルトが緩んでないかとか

適当なキャブセッティングで走るのか

等など心配事は山ほどです。

.

何周か走ってはピットに入りチェックの繰返し

これなら何とか走れそうな雰囲気だったので

徐々にペースアップしていくと

何と転倒してしまいました・・・

1ヘヤで曲がれないと思い

コースアウトしましたが

ランオフエリアで、すってんころりんです・・・

.

とんだシェイクダウンになってしまいました。

シェイクダウン” への10件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。
    転倒ですか??
    身体の方は大丈夫でしょうか?
    マシンの方もダメージがなければよいのですが…

  2. 画像を見るとそんなに壊れていないように見えますが
    大丈夫でしょうか?

    名人nomuさんでもそんなことあるんですね!(涙)

  3. 3台ともカッコイイ・・・

    しかし、初期型が1台もいない(笑)

    GWは、皆さん参加できるのでしょうか??

    このまま、余震が収まらないと

    アタクシも、危機でございます・・・

  4. あら~、弘法にも筆の誤りですか?
    怪我はなさそうなので、良かった良かった。
     
    それはそうと、ガンマ・・・
     
    ペプシしか想像出来ませんけど、期待してていいですか?!!

コメントを残す

