試行錯誤

こんにちは。

昨日もSLYに練習に行ってきました。

タイムは初期型の時のベストの2秒落ちですが

段々体が88Jに馴染んできた感じがします。

.

昨日はサスのセットアップに時間をかけました。

フロントは決まってきましたが

リアはもう少し改良の余地ありです。

 

前は綺麗に使えてますが

 

後ろはまだ余裕がありますね。

とりあえず今回は転ばなくて良かったな!

試行錯誤” への8件のフィードバック

  1. お見舞いは、いらなそうですね!
    もう一回転んだら来ますね!

    九州から一人釣り竿もっていく人がいるみたいですね~

    1. ジャンボさん
      ちぇっ!面白くないな~
      一緒にパチンコ打とうと思ったのに(笑)
      支部長とはボートの上で
      男と男の世界に入ります。

    1. yamaさん
      本当にノーマル初期型は
      癖無くてなかなかです!
      yamaさんがセットアップ
      してくれれば鬼に金棒なのにな・・・

コメントを残す

