高遠城址公園

こんちは~

.

昨日の午後は子供の用事があったので

思い切って一日会社休みました。

午前中暇だったので

『天下第一の桜』と称されています

高遠城址公園に花見に行って来ました。

満開で~す!

平日なのに人いっぱいで~す!

今回の相棒はトルネード号です。

リアのスプリング交換してから

一度も乗って無いので

峠で様子見たかったのですが

混んでてスピード出せませんでした。。。

でもバッチリリアは跳ね上がってます!

桜とトルネード号

日本っていいよな!

前からもカッコいいな~

休んで行って良かったです。


高遠城址公園” への12件のフィードバック

  1. おはようっす~絵になりますやん。。サスもいい感じみたいですね
    デイトナ号 来週ユーザーで車検挑みます 連休は3台ともスタンバイはOKです笑^^

    1. 善吉さん
      困った事に
      有名過ぎて何時も大渋滞です・・・
      バイクなら何とか行けますが

      善吉兄様の二台目はトルネードで
      いきましょう!

コメントを残す

