お知らせ

こんにちは。

5/3~5/5の信州MTですが

災害の影響なのか・・・

少数精鋭でいきます!

現在の所、参加確定者は

yamaさん

亮さん

hisa

tokiさん(宴会だけ?)

3日はミルさん?(tokiさん確認して)

yamaさん・亮さん家に泊まってください。

直前まで保留の人も居ますのでもう少しお待ちしています。

3日は10時頃集合で大丈夫ですか?

.

少数なら小回り利くのでガンガン行きましょうね!

広告

お知らせ” への8件のフィードバック

  1. ガンガンペースについていけるか疑問??(絶対無理)ですが。。。
    本日飲み会でべろべろですので、明日でんわしますです、

  2. またまたお世話になります!
    良いシーズンだけに楽しみです。
    ちょっと仕事が忙しくなってきて
    カレンダー通りですがフルに参加いたします(笑)

  3. 平日は関係なくお仕事なんで今後を楽しみにしてます(涙)
    早くお会いしたいもんです。

    まずは良いお天気になることと、その更新を楽しみに・・・

  4. 真面目に検討してたのですが、中止連絡後に
    同僚と九州ツーリングの約束をしてしまいました。
    次回はトランポ借りるなどしてでも何とか
    行かないといけないですね。
    当日、晴れる事を祈ってます!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中