春の行事

おはようございます。

.

やっと信州でもバイク乗れる季節になりました!

でもその前に・・・

年一回の春の行事

オイル交換です。

面倒だし勿体無いので春一回しか交換しません。

一年で3000Kmなんて絶対乗らないしね。

今年も購入 ワコーズ トリプルR

これしか最近使いませんね~

一台目 トルネード号

二台目 刀

サイクロン外さないと交換できません・・・

.

GWの信州MTも近いので

今日のオイル交換は2台にして

整備とピカピカに磨きました!

信州MT準備OKで~す!

3日は刀 4日はトルネード号予定です。

宜しくお願いします!

.

最近暇だと・・・

これを

このようにしてます!

なかなか楽しくなってきました。

春の行事” への8件のフィードバック

  1. あっしも信州に向けて整備を開始!(笑)
    しかしクラッチマスターがぬけちゃってオシャカに・・・(汗)
    しかしhisaさんに助けていただいて信州に間に合いそうです(感謝)
    今日はブレーキパッド交換しました~

    ばっちりGSX-Rを整備して行きまーす!

コメントを残す

