共石 sietto GP-1

こんばんは!

.

今日の連休初日はいい天気でしたね~

昼から会社の花見でしたので

午前中だけ、ちょっくらバイクいじってました。

.

弟に作ってもらった

GSX-R750 88 デイトナ200マイルセット

これの貼り付け作業です。

.

貼り付け前

貼り付け後

5馬力くらいパワーアップやね!

本当はアンダーカウルのsiettoが

黒なんだけど

間違えて白頼んじゃったみたいです・・・

暇な時作り直してもらいましょう。

亮さんから頂いた

バッテンシールも貼り付けました。

これが有るのと無いのでは大違いです。

ありがとうございました!

ここには亮さんに貰った「日の丸」

しげやんさんから貰った「油冷」

を貼りました。

本当にありがとうございます!

.

さてこれで

問題は操縦士だけとなりました・・・

共石 sietto GP-1” への6件のフィードバック

  1. ステッカー貼るの楽しいですよねー 先日クシタニ富士ステッカーやっと手に入れたのですがよくよくバイク見てたら貼る場所決まらず保留となりました
    私も震災の影響でエンジンの部品が入らず10連休ですが忙しくなるのは確実なのでのんびり過ごそうかと思ってますよ バイク乗りてーー 油冷会の皆さん連休気をつけて楽しんで下さい

  2. あたりまえですがレプリカをほんとのレーサーに
    するとめちゃめちゃカッコええですね~♪♪

    これだけで酒のめますね~

  3. 先ほどは電話失礼しました!
    兄さんの電話番号聞いて無かったんで解りませんでした(汗)

    ステッカー貼って頂いてありがとうございます♪
    レーサーらしいくてカッコいいですね!!
    二台並ぶのは圧巻ですね^^

    1. しげやんさん
      突然電話してすみませんでした・・・
      あのステッカーは一枚しかないので
      貼ろうか迷いましたが
      貼っちゃいました!
      後期型同士並べて写真でも撮りますか?

コメントを残す

