良かった!

こんばんは~

連休二日目です。

最近信州では天気がなかなか安定しませんが

信州MTの時の天気予報は3日とも曇りから晴れになりました。

今回の参加者は普段の行いが良い人ばかりですからね(笑)

.

さて

今日も午後からは子供の応援や用事がありまして

バイクは午前中のみです。

.

88Jは昨日の続きで最終仕上げ

それと

久しぶりに

初期型GSX-R

引っ張り出してきて

ステッカーの見直しと整備しました。

二台とも保安部品外した

これと言って改造してない

なんちゃってサーキット仕様ですが

並べると・・・

素敵♥

 

20数年前のサーキットの駐車場の雰囲気出てます!

やっぱりレーサーレプリカって最高です。

.

応援に行った高校野球も

激戦の末、大逆転で勝利しました。

ちなみに女の子なのでマネージャーですが・・・

勝利の喜びは選手と一緒です。

.

本日も大変良い一日でした。

良かった!” への2件のフィードバック

  1. ナツちゃんですか???

    前期後期の眺めは本当にステキですねぇ
    いつまでもジロジロ見ていたいですね!!!

コメントを残す

