ももひき位がちょうどいい。

こんばんは。

.

連休4日目でやっとバイクに乗れました。

向かう先は信州MT二日目の目的地 

「御岳田の原」

今年は寒く、行けるか心配だったので下見に行ってきました。

.

先ずは

腹が減っては戦は出来ぬ

という事で・・・

開田高原の蕎麦食べました!

やっぱりここのは旨くて

ペロりと三枚たいらげました。

肝心の御嶽山は

真っ白けっけ・・・

まだスキーやってるし・・・

通行止め(涙)

仕方なく

記念撮影

下のリフト乗り場までは行けますから

MTの時もここまでにしましょう。

木曽路は只今桜満開!

後二日くらいなら十分持つので

皆で遅い花見と行きましょう!

.

kitaさんとStep11さんも参戦決定

楽しみだな~

ももひき位がちょうどいい。” への2件のフィードバック

  1. nomu様 078kitaです。本日、無事帰還しました!。楽しかったですよ!
    ありがとうございました。明日のMT頑張って下さい!

コメントを残す

