2011 信州ミーティング

お疲れ様でした!

.

先ほど一番遠い(山形)step11さんが

無事家に到着しましたので

今回の信州MTは無事終了となりました。

今回予想以上に集まってくれた友に感謝します。

.

参加者の皆さん

静岡の多縞さん

熱い走りでハプニングも有りましたが大丈夫そうで良かったです。

ジャンボフランクが大好物です!

同じく静岡の亮さん

年々走りも上達して今では直線は新幹線並みです。

典型的な静岡県民です。

東京のkitaさん

バイクが会うたびに進化してますね!

センスの良い1100が光ってます。

神奈川のだいさん

何でも自分で出来るだいさんに憧れます。

本当にカッコいいバイクです。

山梨の○○さん

皆がビックリする位、綺麗な乾式RR

去年に続き参加してくれました。

今年は是非会に入会してください。

おなじみ兵庫のyamaさん

バイクも走りも超一流な副会長

みんなでワイワイ騒いで飲む時間をこよなく愛してます。

山形のstep11さん

本当に遠い所からありがとうございます。

今度はきっとR750で来てくれることでしょう!

大阪ken2さん

今回は750改1100で来てくれました。

三台とももの凄い油冷をお持ちで

自分のバイクの見本となったお方です。

同じく大阪しげやんさん

俺と一緒で後期型の素晴らしさを知る仲間です。

顔も俺と一緒でいい男ですね~

兵庫の○○さん

二日目に日帰りで突然やってきた熱い男!

これにはおまわりさんもビックリしてました。

これからヨロシクお願いします。

石川の○○さん

まったく関係ない人でしたが

同じ油冷ってことで

その辺を走ってた所をナンパしてつれてきました。

会に入ってくれると良いですね。

信州油冷会 弟のhisa

足回りも大分決まってきた模様

シュワンツカラーが素敵なR750

信州油冷会 tokiさん

この人バイクに乗れるのか???

と噂が出始めてます。

仕事の為宴会のみ出席でした。

3日は刀

4日はトルネード号で参加した俺!

桜が満開の中

記念撮影

本当にお疲れ様でした。

そして

ありがとう!

 

2011 信州ミーティング” への16件のフィードバック

  1. 毎年、ほんとにありがとうございます!

    中部支部長御兄弟&信州メンバーサイコーです!

    おまけに初期型油冷会も最古、もといサイコーです♪

  2. nomuさん 油冷会の皆さん信州MTお疲れ様でした こんだけのRをいっぺんに見れたら それだけで大満足♪ 一緒に写真写りたかったです

  3. 大変お世話になりました。
    信州大好きです。nomuさん兄弟家族も皆さん大好きです。

    楽しい連休でもう大満足でした。今度はマグロ解体MTですね、
    企画して見ます、(でも生魚嫌いなんだよなぁ

  4. nomuさん
    今回、宿泊&バーベキューご馳走して頂いたなど大変お世話になりました。
    昨年参加できなかったこと勿体無かったなぁ~と痛感しております。
    次回参加までの目標?(副会長に洗脳された)が出来ましたので皆さんに相談しながら進めたいと思います(^^;

    1. step11さん
      遠い所ありがとうございました。
      これから毎年来てくださいね!
      nomu家では、さくらんぼの期待が膨らんでます(笑)

  5. お世話になりました あの山菜の天婦羅凄い量で 驚きました^^ 誰かがこんなにいっぱい草を食ったの始めてや!って言ってたの笑いました。。
    桜の舞う信州 中仙道 凄く絵になってました ありがとうございました

    1. ken2さん
      本当に山菜天ぷら凄すぎましたね(笑)
      しばらくは食べたくもありません・・・
      桜の中走るのは気分良いです!

  6. 今回も大変お世話になりました!
    nomuさん兄弟にはホンマお世話になりっぱなしですね(汗)
    お蔭で今回も信州を堪能出来ました♪
    同じ後期を愛する者としてこれからも宜しくお願いします!!
    二日目のワインディングはツボでした、また行きたいです(^^)

    1. しげやんさん
      毎度で~す!
      やっぱりあの峠最高ですよね?
      しげやんさんが後ろからあおるから怖かったな・・・
      何度でも連れて行きますよ!

コメントを残す

