洗脳と覚醒

こんにちは!

信州MTで

yamaさんのロケット鉛筆Rに乗ったばっかりに

すっかりGSX-R750の虜になってしまった

あるお方の為に

昨日現場調査に行ってきました。

この車両の第一発見者は

我が信州油冷会幹部

tokiさん!

でも随分前だったので

まだ有るか不安でしたが・・・

まだ有りました~

でもって

速攻教えてあげると

速攻購入です(笑)

とっても思い切りのいい人です。

.

安曇野にあるこのR750は

鶴岡に行きますが

代わりに

鶴岡にあるGSX-R400は・・・

俺の所に来ます

洗脳と覚醒” への16件のフィードバック

  1. おおおおおおお♪

    あの400が信州へ!

    このまま750信者をふやしましょう!(爆)

    やっぱ山道は750っす!!!

  2. yama様のR、カラーリングに見覚えあったから会社のロッカーに置いてあるレーサーズ見直すとやはり初期型油冷会で大きく載ってある方でしたねカウリングの位置変更 キマッてますよねー 会った事なくても油冷関連誌に大きく載ると覚えているものでyama様はかなり有名人です

  3. 患部もたまにゃ役に立ちましたかね~(笑
    ベースにするには、十分な車両だった気がしますが(*^_^*)

  4. おはようございます♪
    タイミングから考えてこれは出会いですので即決です(笑)
    洗脳して頂いたおかげでイレブンと750は別物と分かりました!

    引取りの日程が決まりましたらご連絡しますね(^^)/
    tokiさん、nomuさんに感謝です♪

    1. step11さん
      イレブンは18インチに戻して
      ツーリング仕様にして
      攻めはR750がベストでは?
      引き取り記念でまた一杯やりましょう!
      ken2さんとしげやんさんも日程合わせてくるかも!です。

  5. コノ400!
    大好きです。 ピンクのカラーリングとか・・・
    GAGとか流行った頃を思い出します(^^)

コメントを残す

