有効利用

こんばんは~

.

.

気がついたら

いつの間にか家に3台もあった

GSX-R750 88J

1台は山梨専用に製作完了してて

もう1台は

今年寒くなったら

ストリート用に製作しようと思ってますが

残りの1台は完全な部品取りとなっています。

これが部品取り 88J君

1.フロント周りはトルネード号に移植(これも寒くなったら)

2.エンジン・電装関係・外装は残りの2台予備に

3.スイングアームはサムさんに補強してもらい

4.フレームはken2さんにプレゼント

5.フロントフォークはStep11さんが必要ならプレゼント

6.シャフト関係はyamaさんの参考資料に

こんな感じで無駄なく再生利用されます(笑)

 .

.

来月の引取MTの日程も決まったので

今日は解体しました。

疲れたので今日はこの辺で終了です。

お役に立てて光栄です(礼)

広告

有効利用” への6件のフィードバック

  1. すごいですねぇ~
    何より重作業なのに汚しませんねぇ

    オイラは結構オイルとかこぼしてます。(笑)

  2. お疲れ様です!
    早速、行動開始ですね(^^)
    引取MTよろしくお願いします。
    あと、フロントフォークもお願いします♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中