バイクなんてどうでもいいんだよ!

こんばんは!

.

.

タイトルはパパイヤさんの有名な名言です。

そ~言えば最近パパイヤさん連絡ないな・・・

元気ならコメントくださいね!

.

.

土曜日にエンジン降ろして

すっかりバラバラになった88J君

これで後は引渡すだけです。

.

一仕事終えて一服してると

子供が部活から帰ってきました。

天気も良いし

たまには釣りでも連れて行くか~!

と言う事で

近所の子供達も連れて釣りに行きました。

小さいながらよく釣れます!

リグは1/16 ジグヘッドのスイミング

何でも釣れると楽しいですね。

釣りしてる最中に

やっぱり釣りも面白いな~

と考えてると

無性に釣りがしたくなるものです。

急遽野尻湖のボート屋さんに電話して

日曜日行く事にしました(笑)

でもって今日野尻湖に行ってきました!

季節柄、これで勝負です。

エバーグリーン・スレッジシリーズ

野尻湖春の定番ですね!

ベイトであるワカサギを吐きながら

何度もジャンプするスモールを

4ポンドのスピンニングタックルで

やり取りする醍醐味は野尻湖ならではです!

綺麗な虎模様

こっちは赤目君

プリでパンパンのお腹してます!

爆釣とまではいきませんが

程好く7~8匹釣れました。

.

バイクばっかり乗ったり

いじったりしてる場合ではないですね~

野尻湖シーズンインです!

バイクなんてどうでもいいんだよ!” への8件のフィードバック

  1. セリフや文面をパクると料金が発生するそうです。

    息子様、マル※君になってますねェ
    遊ぶのが忙しいのですね。。。

    1. 亮さん
      あの人は本当に集金しそうで怖いですね(笑)
      息子の頭は小さい頃より
      自分がバリカンで刈ってます。
      動くとバリカンで頭叩きます(笑)

  2. ご心配痛み入ります・・・

    イクイクぅ~と、ほざきながら大事な六文銭MTを欠席し

    自宅謹慎しておりました・・・(笑)

    幸い除名の連絡も無く、ホット一息でございますが

    お伊勢まいり参加のため、休み無く働く今日この頃でございます。

    1. ぱぱいやさん
      こちらこそ謹慎中にすみません(笑)
      関東からぱぱいやさん・海老蔵さんが来れば
      盛り上がりますね~
      なんせ飲兵衛な二人だからな!

  3. お!、、もうバラバラに・・解体引取りMT 笑) 楽しみです~♪ パパイヤさん、、伊勢!? 本当に。。。

    1. ken2さん
      一台空きスペース作っておかないと
      R400が来ますからね!
      ぱぱいやさんはきっと来てくれると思います!
      酒増量しないと怒り出しますよ(笑)

コメントを残す

